ここから本文です

広島カープの次期監督が 野村謙二郎氏に、ほぼ、決まりましたが どのように感じ...

aif********さん

2019/10/114:20:46

広島カープの次期監督が
野村謙二郎氏に、ほぼ、決まりましたが
どのように感じますか?

閲覧数:
983
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuh********さん

2019/10/115:54:21

将来新井監督にするため、

金本…監督
新井…コーチ

の構想が上がっています。

事実今年から金本氏のゴルフ番組、「金本知憲のゴルフDebut」が終了します。

「野村謙二郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ssp********さん

2019/10/119:28:30

達川にもう一回やってほしいです。

そして中村奨成を一人前にしてほしいです。

asp********さん

2019/10/117:38:39

黒田さんが良かったです

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/116:10:24

また、4~5年低迷期に入って第二の丸・菊池・会澤・誠也を作って辞めていくんだろうと思います。
低迷期・育て要員です。

ドミンゴさん

2019/10/115:49:05

今年は躓いてしまいましたが、来年は新監督の元で優勝します。

yad********さん

2019/10/115:16:26

いいじゃないでしょうか。