ここから本文です

本日受験した生命保険専門課程試験の

アバター

ID非公開さん

2019/10/115:50:40

本日受験した生命保険専門課程試験の

合格発表日はいつでしょうか

閲覧数:
5,326
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2019/10/117:18:34

10月17日だったと思います!違っていたらごめんなさい!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

plm********さん

2019/10/117:55:01

私も受けました。

聞いたら二週間くらいかかるそうです…

回答があるといいのですが…