ここから本文です

この条件に良さそうな、コードレス掃除機のおすすめはどれですか? 犬2匹 稼働...

a2h********さん

2019/10/117:24:51

この条件に良さそうな、コードレス掃除機のおすすめはどれですか?

犬2匹
稼働時間最低20分
ラグの間のゴミも頑張って吸ってくれる

欲を言えば自走式だと有り難い...です(@_@)

紙パックやサイクロン、値段は今の所こだわりはないです。

ダイソンを検討していたのですが、
低身長には使いづらいとクチコミがたくさんあり...
私の身長が150cmなのでキツイかなと思いました。

宜しくお願いいたしますm(_ _)m

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2019/10/118:51:47

少々値は張りますが、ダイソン V7 slimをオススメいたします。

従来のV7を日本の一般家庭向けに改良したモデルとなっています。

https://00m.in/ru0cg ダイソン v10とV7 slimの比較について書かれたサイトです。

質問した人からのコメント

2019/10/7 15:29:04

おふたりともありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

スミレさん

2019/10/317:00:58

2票目です。
個人の感想です。V7Slim
ゴミ捨てやラグの間のごみを取る。
を考えるとこれがお勧めです。

SlimでV8が有りますがヘッドがラグ向けではありません。