ここから本文です

住宅ローンを検討しています。

cyu********さん

2019/10/117:56:29

住宅ローンを検討しています。

4,388万円で、手付金は220万円支払っています。
購入時には1,000万円入れる予定で、3,300万円くらい借り入れ予定ですが、おすすめのローンはありますでしょうか?

今はじぶん銀行提携ローン、金利0.397で考えていたのですが、あまり知識がなく色々ご教示いただけたらと思います。

ちなみに給与口座はゆうちょで、愛媛県松山市に住んでいます。
伊予銀行の段階金利も仮審査は通しております。

閲覧数:
245
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rod********さん

2019/10/419:35:36

まずは低金利を生かして変動タイプを
選んでおいて、金利上昇の局面で固定金利
に切り替えるのが最善策かと。返済日の
10日前までに連絡すれば金利タイプの変更が
可能ですので。それから、申込みは
広告サイトを経由しますと広告利用による
特典(16,500円)がもらえます。
広告サイトに掲載中の案件↓
https://tiny.cc/jibun-bank-campaign

トップページから「ローン」で検索すると
他の広告も出てきます、ご参考迄に。

「住宅ローン 金利」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2019/10/206:17:37

ネット銀行は金利が安い分手数料で稼ぐ形になるようです
通常の銀行であれば事前審査が通れば、よほどのことがない限り本審査は通ることが多いですが
ネット銀行は本審査で落ちることも多々あるようですので
注意は必要です
本審査を受けるのにいろいろ準備をしないといけませんが
にもかかわらず落ちたら結構めんどくさいです

atriumさん

2019/10/118:04:41

当初固定?