ここから本文です

「MSCランドYahoo!店」からのメールに返信してしまいました。どうしたらいいでしょ...

spe********さん

2019/10/119:41:07

「MSCランドYahoo!店」からのメールに返信してしまいました。どうしたらいいでしょう?商品が届いても受け取り拒否すればいいだけですが、個人情報がだだ漏れですよね。
送信取り消しもできな

くて、困ってます。

閲覧数:
1,527
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

暇人さん

2019/10/209:48:43

他の投稿者にメール全文が記載されていたから読んでみたけど、おそらく問い合わせの返信をさせる事が目的だと思う。

なので、今後、先方から何らかのアクションがあると思われる。

無視するか、警戒しながら相手にしてみるかは質問者さん次第。

どのようなアクションがあったかも公開してね。





>商品が届いても受け取り拒否すればいいだけですが

適当にメール送り付けているだけで氏名/住所はわからないはずだから商品は届かないと思う。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2019/10/2 19:35:27

回答の方、ありがとうございます。
その後、数回メールがとどいていますが、全て無視しています。
内容を、添付しておきます。

1回目:マッサージクッションの話ですか?
2回目:難しいことは聞いてないので一通で終わらせません?
3回目:様子がおかしいかも…へんなメール届いてませんか?
4回目:もしかして...同じく被害者って感じ?(汗)

すべて 下記アドレスが送信相手となっていました。
NbJFZKgYHW@ezweb

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

なるぴーさん

2019/10/218:24:33

私も知らずに返信してしまいました。
すると、こんな返信が届きました。

私も知らずに返信してしまいました。
すると、こんな返信が届きました。

アバター

ID非公開さん

2019/10/123:19:20

>どうしたらいいでしょう?

返事を待ち、相手とやりとりを行うと良いと思います。