ここから本文です

広島の次の監督に

アバター

ID非公開さん

2019/10/120:46:10

広島の次の監督に

落合博満は
どうですかね?

閲覧数:
37
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yhk********さん

2019/10/121:09:42

落合監督見てみたいけど
オーナーがオッケイ出さないだろうな

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/6 23:55:47

見てみたいですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ciy********さん

2019/10/201:43:09

落合に赤は似合わんやろ?^_^

zha********さん

2019/10/201:39:41

講演会で金儲けしているから来季監督に就任するのは広島に限らずあり得ないと思われます。

sag********さん

2019/10/123:55:24

観客動員が減る。

ima********さん

2019/10/123:48:56

ファン離れが進むだけかと。

tak********さん

2019/10/123:48:35

カープは基本、現役時代にカープに在籍していた者しか監督になれないですからね。

落合さんも今年で66歳ですから、早くどこかの監督になる姿を見たいのですが、可能性として落合さんがカープになることはゼロですね。順当にOBが監督になるでしょう。