ここから本文です

ナイトアイボーテで自力で二重になった人いますか? 20代男です。 瞼に左右差が...

koy********さん

2019/10/823:00:03

ナイトアイボーテで自力で二重になった人いますか?
20代男です。
瞼に左右差があるのでなんとか自力で二重を作りたいんですが、ナイトアイボーテで自力二重手に入れた人いますか?
また別の

商品、アイプチなどで自力二重になった人いますか?
またそれらを使ったら逆におかしくなったとかありますか?
皆さんの経験談聞きたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amn********さん

編集あり2019/10/904:01:08

こんにちは!回答失礼致します!
私は両目一重でずっと一重がコンプレックスでアイプチをはじめました!
はじめは昼にのりタイプのアイプチを使うことからはじめました。そのうち夜のくせ付けのことを知り、夜にもアイプチをするようになりました。
ナイトアイボーテは評価も良かったので試しましたが、その時は二重をうまく作る技術がまだなくて、私はナイトアイボーテでは二重にならなかったです汗
二重を作るのに慣れてる方はもしかしたら定着する可能性があります!
あと伝えておきたいのが、ナイトアイボーテは刺激が強めなので、皮膚が弱い方にはおすすめできないです。
テープもたくさん試して、1番効果があったのが、"くせ付け用二重テープ"という商品でした!これは薬局などで300円+税で買えます!これを使って最終的に二重になりました。あと、ガールズメイカーエタニティラインαものりタイプではおすすめです。
期間で言うとアイプチを1年くらいして、二重が定着しました!
質問者様もがんばってください!!
長文失礼致しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ナイトアイボーテ」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる