ここから本文です

京都にある温泉付き客室がある旅館で安価な場所があれば教えて頂きたいです。

zla********さん

2019/10/123:06:37

京都にある温泉付き客室がある旅館で安価な場所があれば教えて頂きたいです。

閲覧数:
40
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuj********さん

2019/10/820:00:31

京都市内周辺は温泉が殆ど出ないです...

私も京都人だから京都の温泉探したんですよ?
しかし、なんというかイマイチで...
学生時代、山口県にいて、そこと比較してしまうため、なおさら...

B級スポット感爆発で、逆のテンションが上がる北白川のラジウム温泉とか...
るり渓もねぇ...

まあ、丹後半島には温泉があります。
そちらも魚釣りがてら色々行ったんですけど、そこまで雰囲気の良いところは...

丹後半島も高速道路が出来てから、京阪神から観光客が押し寄せるようになり、秘境感が薄れて行きました。昔は自然の豊かさにドキドキしたんですけれども。

京都に温泉を求めたらダメではないでしょうか。
さらに、安価な場所とか言いだしたら、どうにもならなくなるのでは。

京都、観光公害が問題になるほど、外国人が押し寄せたんですよ?
高くて新しいところならあるかもしれませんが、安くて良いところなんかないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/10/211:01:12

京都市の市街地には、温泉はほとんどないので、京都府の日本海側になりますがよろしいでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/10/206:53:56

あなたのいう京都は京都市内ですか?
京都府でも大丈夫ですか?

cze********さん

2019/10/205:20:48

京都は温泉地じゃないので、期待するような宿はない。近くなら大津市・雄琴温泉で調べてみたら・・・?

でででさん

2019/10/123:55:39

京丹後市方面にいろいろ…

プロフィール画像

カテゴリマスター

yukiさん

2019/10/123:28:20

宿泊日と宿泊人数次第です。
また客室のお風呂が温泉かどうかは、ホテルHPなどで調べてください。
https://www.tour.ne.jp/j_hotel/list/?coty1=89&dist1=6&h-spa=1#dsp_s...