大学1年じろ。小泉進次郎さま~、素敵!その演説力とは?

大学1年じろ。小泉進次郎さま~、素敵!その演説力とは? ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 小泉純一郎(父) 二浪し慶應経済学部卒 政治家として何の意味もない郵政民営化を達成 日本の規制緩和の代表例で、運送安売りデフレに拍車がかかる 郵政事業はぐじゃぐじゃになり再び国が筆頭株主に、事実上再国有化される のちに史上最大の集団詐欺事件「かんぽ集団保険詐欺事件」へとつながる 竹中平蔵に騙されて、派遣労働者規制緩和法案を通す。 竹中平蔵はパソナを牛耳り、ピンハネ金で大金持ちに… 小泉孝太郎(兄) 関東学院大学(F)付属学校卒業 現在、人間観察モニタリングの顔としてギリギリの生活をしている 小泉進次郎(本人) 関東学院大学(Fランク)経済学部卒業 英語がダメだったので4年間英語留学 帰国して、未来の日本を背負う政治家に… 38歳で滝川クリトリスを妊娠させる 演説と政治信条 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ①震災からの復興をテーマに講演 支援をされる側でなくて…(空中視線) 未来の被災地を支援する側に回るような… 発想ができれば…(唇を噛みしめ) 日本人らしさを発揮できる復興や…(目に希望の光) 国づくりができるのではないかと… 思います…」 横須賀のシンジロファンで埋め尽くされた会場はオバハンで拍手喝采 理想論だけを喋り「きゃ~シンジローちゃま、ステキ!」ってなります。 でも演説でシンジローちゃまが何を言ってたか尋ねても、オバハンは覚えてないんです。 Aさん「素晴らしい演説でいいこと言ってましたよ…」 記者「何と言ってましたか?」 Aさん「いろいろ立派なことです」 記者「具体的に?」 Aさん「あら~、そんな難しいこと私に訊かれても困りますわ…」 記者「………」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ②某日会見にて「福島廃棄土砂と汚染水」を問われ… 私の中で30年後を考えた時に… 30年後の自分は何歳なのかなと… 発災直後から考えていました… だからこそ私は… 健康でいられれば… 30年後の約束を守れるかどうかという… そこの節目を見届けることが… 私はできる可能性のある政治家だと… 思います… はあ? し、し、進次郎はん… 何ゆうてはりまんねん? じろ

画像
補足

ネットで笑いもの 小泉進次郎に早くも取りざたされる政治生命 ≪思ったより早くバカがバレた。予想外だったのは予想以上のバカだったこと≫ 小泉進次郎「中身ない発言」~バレたあ~? https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191005-00000010-friday-pol 過去の年の瀬での発言: 『年末年始。年の瀬。師走。こういう言葉を聞くたびにね、いつもこう思ってきました。もうすぐ新年だなと…』 これからの10年について訊かれた進次郎氏は: 『10年はあっという間で、これからの10年はもっと早い。今まで以上の濃さと密度を求め、日本らしい日本を作っていきたい』 し、し、進次郎はん…何ゆうてはりまんねん?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

♪唇をかみしめて https://www.uta-net.com/movie/1673/ ええかげんながっこじゃけ 言わんといてくれんさい コウタロとモニタリングしとうはありまへん 外交デビュ~んネ セクシ~な事あったんネ 詩人になったら 詩集でも出しんさいや 福島も イクどころか 訪ねて鬼太郎が トリチウムのことはワカランけん 石棺化はコストがネ~ 金が好きやけネ~ 原発マネ~やけネ~ さばくもサバ缶も ホ~チョ~に任したんヨ~ 票が あるんヨネ~ 票は そこにおる ヨネ婆さん 何かはワカラン足りんものがあったけん 「小泉信じろっ!」の「ちょっと何言ってるか分からない」 自分の30年後なら約束できるけんど ポエムな奴やと笑わんといてくれ へ理屈で女子アナ三昧できるもんならば 砂を加計ても 女子アナ捨てても 大奥作っちゃる アナが泣くんヨネ~ ヨネ婆が泣くんヨネ~ 選ぶも 選ばれんも シンジロに任し滝クリ 子がおるんヨネ~ 子が腹におるんヨネ~ ギャグが 寒すぎて 笑いも起きないんだ ステ~キを喰いんさい 入浴して喰いんさい 「気候行動サミット 」のあとで 人が貶しよるネ~ 菅は毛ナシ寄りネ~ 逝くんもとどまるも それぞれの道なんヨ 生が好いとるネ~ アナがアソコで生きとるネ~ 牛がおるんヨネ~ ヨネ婆がアソコにおるんヨネ~ ♫ 小泉環境相がステーキを食べたことの何が問題か https://news.yahoo.co.jp/byline/hashimotojunji/20190924-00143998/ ・牛肉生産は温室効果ガスを排出する ・牛肉生産は穀物を大量に消費する ・牛肉生産は水を大量に消費する 増え続けるトリチウム汚染水 海に流して大丈夫? https://information.pal-system.co.jp/wp/wp-content/uploads/2019/02/2019031_radiationreport.pdf #モーニングショー 北海道がんセンター 西尾正道 名誉院長 「ICRPは内部被曝を全く考慮しない、インチキだ」と。 原発処理水の海洋放出 他の選択肢は? 西尾先生:どこまで薄くなれば海洋放出していいのか、 動物実験等で安全性を算出すべき。 結果が出るまでの10年程度は周辺の土地を買ってため続けるべき。

画像

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

じろ氏もしつこい馴染みの方ですね。この小泉の小せがれはきちんと勉強していない。きわめて言動が幼く物知らずで目立ちたがり屋。竹中平蔵氏には都合のいい話ですか?救いはマスコミが持ち上げても父親ほど信用がされていないこと。また外国人にはパフォーマンスだけでは通用しないこと。日本人が今自覚をするかどうかにかかっている。馴染みの方じろ氏も知恵袋での活動はいいですがじらし戦術はご存知ですか?距離をおいて牽制する戦い方です。小泉の小せがれはまともには学んでいない。竹中平蔵氏の弱点は単純だ。必ず自分だけが正しい自己責任論だそうだ。自分が正しいなら他人は間違いだらけ。自分は他人からみればまた他人で間違いだらけ。矛盾になる。こんな考え方もできる。じろ氏も自分の責任を果たして自己責任論など無視して生きればいい。がんばりなさい。今は無駄な消耗戦は不利ですからね。

0

郵政事業はぐじゃぐじゃになり再び国が筆頭株主に、事実上再国有化される これをやったのは民主党政権

この返信は削除されました