ここから本文です

おすすめの韓ドラ教えてください! 〜今まで見たことのあるドラマ〜 星から来...

非公開さん

2019/10/123:43:00

おすすめの韓ドラ教えてください!

〜今まで見たことのあるドラマ〜
星から来たあなた 太陽を抱く月 花郎 麗
雲が描いた月明かり 被告人 サムマイウェイ
ファンタスティックカップ

ル 黄金の私の人生
ホジュン 愛の温度 ハンムラビ法典 伝説の魔女
キルミーヒールミー 私のIDは江南美人 オクニョ
トンイ

閲覧数:
107
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ai20030701さん

2019/10/301:49:40

青い海の伝説
太陽の末裔
キム秘書がなぜそうか
ビューティーインサイド
真心が届く
ロボットじゃない
ゴーバック夫婦

どんなジャンルがお好みかわからないんですが、私はドロドロしてないラブコメが好きなんでそれをご紹介します。気に入ったのが見つかるといいですね。

  • 質問者

    非公開さん

    2019/10/323:07:56

    私もラブコメの方が好きです!ありがとうございました!

質問した人からのコメント

2019/10/6 20:57:03

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/206:54:03

・成均館スキャンダル←太陽を抱く月と原作者が一緒
・美男ですね
・宮~Love in Palace
・復活
・魔王
・神の天秤
・タムナ
・マイガール

お好みと合えば幸いです。