ここから本文です

石川祐希の良さとはどこですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/200:22:46

石川祐希の良さとはどこですか?

身長はバレーボール選手にしてはそれほど大きくないように思うのですが

補足私はバレーボール初心者です。
どなたかお詳しい方よろしくお願いします。

閲覧数:
328
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maa********さん

2019/10/209:07:06

中高6年間バレーをしてきました。

勝負所できっちりと点を取っていく
所ではないでしょうか。
バレーボールは流れのスポーツです。
技術はもちろんですが雰囲気のいいチームが勝ちます。
点を取った時のよっしゃー!も
チームの士気があがると思います。
あとは、個人的に顔も好きです(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「石川祐希」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/10/213:25:27

長い滞空時間とそれによりコースを打ち分ける事が出来る

と聞いた事があります