ここから本文です

一人暮らし充実してますかー?;^_^) ゲーム,ストレッチ以外で何か家で発散 でき...

tmrjw:さん

2019/10/200:47:08

一人暮らし充実してますかー?;^_^)
ゲーム,ストレッチ以外で何か家で発散
できるのありましたら教えてください

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nft********さん

2019/10/207:53:53

amazonプライムとか、DTVとか映画やドラマ三昧楽しいですよ。
後、何か作る、創作するとか楽しいかも。
今は、小物とかミンネとかで売れたりしますし。自分が趣味で作ったものを誰かが買ってくれるとかなかなか自己顕示欲を満たされます。

  • 質問者

    tmrjw:さん

    2019/10/217:00:21

    ハンドメイド素敵ですありがとうございます;^_^)

質問した人からのコメント

2019/10/6 16:28:49

ありがとうございました(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2019/10/200:48:45

madさん

2019/10/200:47:54

読者はストレスの低減させるみたいですよ