ここから本文です

トランプ大統領は再選すると思いますか。

osh********さん

2019/10/205:19:22

トランプ大統領は再選すると思いますか。

閲覧数:
45
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pre********さん

2019/10/205:59:59

トランプ大統領は再選します。

大統領2期は、アメリカではそれが順当なことです。

その上、トランプ大統領には底堅い支持層がいます。
彼は乱暴にやってるように見えますが、そうした支持層への配慮は怠りません。

また、海外に敵を作るやり方、とりわけ中国ですが、これに対しては、国民全体的に支持があります。やはり、アメリカ人も中国(巨大な独裁国家)は潜在的な脅威と考えているのです。

そして、肝心の対抗馬、民主党の候補ですが、バイデンでもトランプには勝てないでしょうし、今のところ、これという人、勝てる人がいない状況です。

「トランプ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tk4********さん

2019/10/206:12:51

再選してほしい

日米両民主党は日本人の敵っ
.
https://monqu.web.fc2.com/fkadaTakmi.html

再選してほしい

日米両民主党は日本人の敵っ
....

zxc********さん

2019/10/205:29:23

再選します。再選しないと世界は脅威の中に突入するでしょう