ここから本文です

ヴィスタでエクセルの プレビューは、どこにありますか??

mic********さん

2008/12/1511:15:44

ヴィスタでエクセルの プレビューは、どこにありますか??

閲覧数:
322
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

編集あり2008/12/1511:29:50

画面左上端のOfficeボタンをクリックして、
「印刷」にマウスを持っていって、(クリックしないでください。)
「印刷プレビュー」をクリックします。

※ Ctrlキー+「P」でも、「印刷プレビュー」にたどりつくことは可能です。
※ 画面上部のクイックアクセルツールバーにアイコンを登録することも可能です。

質問した人からのコメント

2008/12/15 12:05:06

笑う すごくわかりやすい説明ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2008/12/1511:18:02

こんにちは~^^

多分、、、
Ctrl + P
で左下の方に出てきませんか?