ここから本文です

10月2日は「豆腐の日」です。 豆腐料理で何がお勧めですか?

カニザレスさん

2019/10/207:41:04

10月2日は「豆腐の日」です。
豆腐料理で何がお勧めですか?

閲覧数:
21
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/208:04:56

湯豆腐です。

湯豆腐です。

質問した人からのコメント

2019/10/7 07:52:57

回答ありがとうございます!
やってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2019/10/303:38:27

プロフィール画像

カテゴリマスター

tlu********さん

編集あり2019/10/217:47:38

はじめまして

皆さんも回答されていますが、冷奴ですね。

後はマーボー豆腐とこれからの季節は湯豆腐などもお勧めです。

豆腐はほぼ毎日食べています。
健康にもいいですから。

にっくさん

2019/10/216:15:13

木綿豆腐の冷や奴!
薬味にネギと生姜にカツブシが有ればご馳走です

木綿豆腐の冷や奴!
薬味にネギと生姜にカツブシが有ればご馳走です

den********さん

2019/10/212:42:18

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る