ここから本文です

上場企業の社長室に勤務している30代サラリーマンです。 住宅ローンを利用して...

アバター

ID非公開さん

2019/10/210:26:59

上場企業の社長室に勤務している30代サラリーマンです。

住宅ローンを利用している銀行から、個人的な事情でもカードローンを利用しています。
毎月きちんと返済しています。

その他消費者金融からも借金して、これも毎月きちんと返済しています。
延滞などは1度もありません。

ゆくゆくはこの部署で出世して、会社でも出世していきたいと真面目に仕事に
励んでいます。
しかしながら、銀行からの借金(住宅ローン、カードローン)は我が社のメインバンクからであるため、私の取引状況というのは常日頃顔をあわせている銀行の担当者には筒抜けなのでしょうか?

個人情報であるので、銀行から会社に借金がバレることはないかと思いますが、銀行から見た我が社の社長室や私という社員を警戒されるものでしょうか?

出来れば銀行員の方からのご回答をお待ちしております。

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2019/10/210:48:24

筒抜けへんよw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/408:49:53

無いという答えしかない質問です、、ありとなればコンプライアンス上の大問題になりますから、、で、そんなに心配なら借り換えなどで銀行変えるほうが良いでしょうが、そんな雑音は気にしないってほうが出世?するかも。