ここから本文です

ハロウィンジャンボ宝くじのCMで笑福亭鶴瓶がタップダンスを踊っていますが、あま...

iku********さん

2019/10/913:00:04

ハロウィンジャンボ宝くじのCMで笑福亭鶴瓶がタップダンスを踊っていますが、あまりにもうますぎると思いませんか?

あれは実際に本人が踊っているのでしょうか?
それともCGか何かのトリックでしょうか?

想像や予想ではなく確実に知っている方の回答をお願いします。

閲覧数:
1,266
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2019/10/1412:07:20

本人が踊ってるようです。
YouTubeに撮影動画とインタビュー動画が上がっていて、佐藤健が鶴瓶さんのタップがすごいみたいなことを言ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boc********さん

2019/10/1417:12:35

あれくらいならみんなできると思う。

豆ライトさん

2019/10/916:37:08

おそらくCGです^ ^