ここから本文です

misonoちゃんってテレビで病名公表とかネットニュースなどで見かけますが、病名は...

アバター

ID非公開さん

2019/10/213:43:14

misonoちゃんってテレビで病名公表とかネットニュースなどで見かけますが、病名は載ってません。病名何だったか分かる方いますか?

閲覧数:
5,090
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2019/10/720:20:12

今度は病名商法でしょうか?
この人の場合、どうしても斜めに見てしまう。
病気ですと言っておいて、病名は後日発表って何を引き伸ばしてるんだろう?

ちなみに、メニエール病って出てますが、これだけいかにも難病ぽく引っ張っておいて「何だ、メニエールか」と言う感が無いでもないです。あくまでmisonoの場合ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「misono」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zad********さん

2019/10/809:21:50

LINEニュースではメニエール病と載ってました。

enc********さん

2019/10/717:36:37

私も時々メニエールになります。女性に多い病気です。
岡本クリニックというところで赤い錠剤をもらったら速攻よくなります。

https://www.okamoto-cl.info/


ちょっと昔なので、錠剤名は忘れましたが、
だいたいの全国の耳鼻咽喉科で処方してもらえると思いますよ。

con********さん

2019/10/310:52:34

密着しているTV番組で公表するそうですよ。
わかんないけど、前子作り禁止令が出たって言ってたから子宮関係ですかね。

yro********さん

2019/10/222:42:54

病気は何だかわかりませんが…芸能人の体調不良が増えていると思いませんか?
一般人と違い有名なだけに隠し通せず表沙汰になる

misonoがどうではなく…私は間違いなく福島原発事故の影響で病気やら体調不良は増えていると思っています

放射能は食べて応援キャンペーンで拡散させ…特別福島やら東日本に多いわけではない…よって原発の影響ではない…保証なんぞ必要なし…としたいのだと思います

ele********さん

2019/10/222:14:46

ノンストップが密着していたらしく七日放送のノンストップで公表するらしいですよ。なので、まだ病名は公表されていません。