ここから本文です

「横断歩道の歩行者無視」をどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/214:16:53

「横断歩道の歩行者無視」をどう思いますか?

閲覧数:
24
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2019/10/214:18:48

自分が歩行者の立場だと、かなり怒ります。

横断歩道で歩行者を無視してはいけません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2019/10/420:35:57

そういう人が多過ぎて、感覚が麻痺してて、ちゃんと止まってくれる人が現れた時に逆に戸惑ってしまっています。

jigorokenさん

2019/10/215:33:33

オリンピック前に何とか解決しないと外国人が自分達と同じ道路マナーだと思い込んで大変な事故で外国人たちに大怪我をさせてしまうよ、政府は国を挙げてしっかりと野蛮なプロドライバーたちの指導を会社を名指ししてしっかりと監査してもらわないと、何時迄も自分達の都合で運転するバカドライバーが蔓延って犯罪者が増えてしまうぞ、歩行者優先だ

制限速度を守ってるから、俺には悪いところはない❢

と、制限速度を守るウマやシカが申しております。

nor********さん

2019/10/214:54:57

意外と女性やおばさんは停まらないんですよ。
交通ルールを理解してない場合もあるようです。

kaz********さん

2019/10/214:23:07

車の往来の激しいところでは信号機がついています。急ぎでなければそれほど気になりません。