ここから本文です

北朝鮮の弾道ミサイル、撃つ方向を間違って韓国や日本に着弾する可能性はないので...

sim********さん

2019/10/217:01:50

北朝鮮の弾道ミサイル、撃つ方向を間違って韓国や日本に着弾する可能性はないのですか?

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glo********さん

2019/10/220:36:04

撃つ方向としては日本を飛び越えた事があり、そういう場合は途中で落下して日本に着弾した可能性は低いながらあります。
このため可能性のある地域に迎撃ミサイルが配備された事もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ner********さん

2019/10/217:20:48

ゼロではありません。
しかしそもそも弾頭は空っぽですから被害は甚大ではありません。

han********さん

2019/10/217:05:00

方向を間違えたら中国やロシアに落ちて北朝鮮がなくなっちゃうから、その辺は本気で気を付けてるかと。