ここから本文です

茨城県民に質問

アバター

ID非公開さん

2019/10/218:29:02

茨城県民に質問

埼玉県民と千葉県民の争い?をどう見てますか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/219:09:29

同じ関東に住んでて情けないとは思わんのか?
みたいな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fum********さん

2019/10/221:13:42