ここから本文です

医療脱毛とミュゼの脱毛と自宅でケノンの脱毛器

gxj********さん

2019/10/221:19:10

医療脱毛とミュゼの脱毛と自宅でケノンの脱毛器

どれが1番安くて効果ありますか?

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

totさん

2019/10/315:58:32

自分はケノンで脱毛しました。
今はほとんど使ってませんが、毛が生えない状態になってます。

時々チョロッと出てくる毛もありますが、その時は再度ケノンを打てあげれば問題なしです。

ということで、効果とういことでは間違いなく医療脱毛だと思いますが、
安く、という要素を加えて考えると断然ケノンがイイと思います。

あと、他の質問者さんにも提案したことがありますが、全身医療だと高いので、
ケノンで一通り脱毛をしてから、それでも気になる部分のみ医療でやる、というのが一番コスパは高いんじゃないでしょうか。

エステは一番コスパが悪い気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ナナ嬢さん

2019/10/221:42:22

単純に安いのは家庭用脱毛器。
でも、延々とやり続けないといけないし、手の届く範囲でしかできない。
やめるとすぐに生えてくる。

ちょっと高いけどコスパが断然高いのは医療脱毛。