ここから本文です

BS日テレでいろんなアニメの再放送が始まるみたいだけど ちはやふる3期っていつか...

aho********さん

2019/10/221:25:47

BS日テレでいろんなアニメの再放送が始まるみたいだけど
ちはやふる3期っていつから始まるんですか?

閲覧数:
267
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

2019/10/221:51:41

地上波の日本テレビだと10月22日から始まるんですが他の放送するチャンネルの情報が現時点では無いです


このまま関東だけの放送は考えにくいので今後情報が更新されると思うので公式からの続報を待ちたいですな



ただ「BS日テレ」でやるかどうかは微妙です



実は1期&2期の時もBS日テレではやらずCS「日テレプラス」で放送してました

※「BS日テレ」は本放送が終わった後に再放送(?)みたいな形で遅れて放送してます





飽くまでも個人的な予想なので悪しからずm(_ _)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ちはやふる 3期」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

辰吉さん

2019/10/221:44:42

日本テレビ

2019年10月22日(火)より 毎週火曜25:29~25:59放送


配信はまだ未定です