ここから本文です

外出するときに必ず持ち歩くものは何ですか?

tom********さん

2019/10/223:21:47

外出するときに必ず持ち歩くものは何ですか?

ハンカチ,ガラケー,アイロン,財布,スマホ,げんこ,キーケース

閲覧数:
111
回答数:
25
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まりさん

2019/10/316:33:00

こんにちは

みなさんと私も だいたい同じです

違うものだと 近場以外は必ずは…

文庫本一冊
薄いストール
ピシッとアイロンをかけた その日の気分に合ったハンカチの予備…だからハンカチは2枚

ハンカチはマニア…コレクションしてて ピシッとアイロンかけ…は 私の拘りなんです^ ^

質問した人からのコメント

2019/10/7 17:26:59

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

シナモンさん

2019/10/617:30:46

警戒心と期待感。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/517:03:36

免許などが入った財布とタバコと家の鍵

スマートフォンは持ってないし、ガラケーは忘れていくことが多いです

knt********さん

2019/10/308:09:25

だいたい皆さんと同じですが、私の場合は加えて替えのメガネ。

ド近眼で裸眼だとあたり一面はぼんやり。
もし大地震とか災害でかけてるメガネが壊れたら逃げられなくなっちゃうんで替えは必ず持って出ます。

さん

2019/10/304:31:36

グラサンと財布