ここから本文です

ギアーズ5って爽快感あってかなり面白いですよね? なのにどうして実際にプレイ...

romanceさん

2019/10/300:03:07

ギアーズ5って爽快感あってかなり面白いですよね?
なのにどうして実際にプレイをしてる人は少ないのでしょうか?

普通のFPS(ギアーズはTPFだけど)と違ってリロード中にタイミングよくリロードボタンをもう一度押すとリロード時間が短縮するシステムとか最高ですよね?

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/311:38:44

XBOXとパソコンしかプレイ方法がないからプレイ人口は当然、
少なくなるものと思います。海外は別かもしれませんが日本では
PS4やスイッチが主流なので仕方ないでしょうね。

XBOXは日本では市場が無いに等しいですし。

ギアーズは初代は優れたゲーム性が評判になりましたが、
今となっては似たような作品は大量にありますし、食傷気味の
プレイヤーが購入を見送ったということもあるのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gbg********さん

2019/10/322:20:41

いや、アクティブリロードは短縮よりもパワーアップの恩恵のほうが。

残念だけど、XBOX&windows独占タイトルである以上、プレイ人口の少なさはどうしようもありません。
そうでなくても、X指定タイトルですし。

「なんべんやっても飽きねぇな」のあれのせいで。