ここから本文です

タロット占いの結果についてわかる方に解釈して欲しいです

アバター

ID非公開さん

2019/10/301:19:46

タロット占いの結果についてわかる方に解釈して欲しいです

タロットに「11月に○○さんに会うことはできますか」と投げかけたところ、運命の輪の逆位置がでました
これはどういう風に取ればいいですか?

タロットへの質問の投げかけたが下手くそなのは重々承知です…
こういう時はなんと質問すればより正確に出ますかね…?
11月に会えるか会えないかまだ予定が曖昧な状況の人がいるのですが会えるかどうか占いたいんですT^T

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんにちは♬
猫のタロッティスト(タロット占い師)ですが宜しくお願いします♬

☆下の方も書いていますが「一枚引き」だと漠然とした答えになってしまいます。プロレベルの実力が必要です。

☆でも、逆位置でも「運命の輪」ですから「今は時期では無い!」と私は解釈致します。2枚とか3枚引いた方が分かりやすいですよ。質問は、それでも大丈夫です。

お邪魔致しました❀.(*´◡`*)❀.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g17********さん

2019/10/910:21:11

会うことはできますか?と質問したのであれば,
答えは〇か×かで言えば,×ということだと思います。

対策のカードも引くと良いですよ。
せめてツーオラクルの2枚引きをお勧めします。
「結果」「状況をよくするための対策」の2枚なので,結果が悪くても対策次第で結果は変えられる可能性がありますよ。

yuk********さん

2019/10/411:33:47

お答えさせていただきます。

運命の輪が表すのは「タイミング」「めぐり合わせ」など。

それの逆位置なので、質問者さんの問いに対しては、

「ちょうど良いタイミングがかみ合わない」ことを表しています。

つまり、11月には会えないか、もしくは会ったとしても、良い結果にはつながらないことを意味しています。

タロットへの質問の投げかけ方ですが、

自分で自分を占う場合は、言葉がきちんとしていなくても、

占いたい事がはっきりわかっていれば、カードは答えをちゃんと導いてくれます。

wwr********さん

2019/10/320:31:19

11月に会うことはできますか?
シンプルな解釈をしてみると(運命の輪R)お相手とのタイミングが合わない、、どちらかの都合でタイミングが悪いといった感じでしょうか、、
私なら前向きなアドバイスをカードから頂きたいと思いますので、「◯◯さんと会うにはどう行動したら良いですか?」や日にちを限定した質問をしてみるなど質問内容を具体的な事柄にしてるといいのかもしれません^ ^
私もタロット勉強中なので、勝手ながらこちらに回答してくれた方々の回答も参考にさせてもらってますm(__)m

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/303:49:03

こんばんは。

「タロットに「11月に○○さんに会うことはできますか」と投げかけたところ、運命の輪の逆位置がでました。これはどういう風に取ればいいですか?」との事ですが、絶対に会えない!とは、確定や断言はできないものの、会える確立としては低めという事になるのかも知れません。。。

ワンオラクルの場合は、出て来たカードだけでは、可否の判断がしにくい場合もあるので、今回の運命の輪Rの意味を掘り下げるため、補助カードを用いて、運命の輪Rの意味するものが、どのようなものかを見てみるのも、1つの手かも知れません。(もし、補助カードを引いても、曖昧な感じや意味合いに取れそうなら、ヘキサグラムで「11月に相手と会えるか」で見ていくと、もう少し明確さが把握できるかも知れません。)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Liiさん

2019/10/301:33:17

私なりの解釈ですが、多分まだ不確定な未来なんだと思います。
今のところ会えない確率の方が高そうですが、大きな車輪はぐるぐる回って正位置になる可能性もあるのかと。

質問の仕方ですが、「〇〇さんと11月に会うためにはどうすればいいですか」と、自分がどうしたくてそのためにするべき行動を聞くとはっきりした答えをもらえると思いますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる