ここから本文です

11月3日の連休中日にディズニーシーへ行きます。 激混みを覚悟しておりますが、入...

aiy********さん

2019/10/302:26:37

11月3日の連休中日にディズニーシーへ行きます。
激混みを覚悟しておりますが、入場制限レベルと仮定して何時に入場列に並べば良いでしょうか?できれば、トイマニかソアリンのファストパスを

取得したいです。
また、列に並ぶためにシーへ送り届けた後、オフィシャルホテルの駐車場へ行きます。
シーの駐車場を利用しなくてもシーの入場門まで送り届ける事は可能ですか?

分かる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

閲覧数:
147
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tiezouさん

2019/10/319:17:43

ディズニーの公式サイトはご覧になっていないのでしょうか?

ディズニーシーの入場門(ゲートですね)に車で乗り付けることは出来ません。
シーの駐車場で、送迎区画を利用できます。
詳細は公式サイトで確認してください。

  • この返信は取り消されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luv********さん

2019/10/312:42:54

三連休の激混みのときに行きました(開園30分前から並びました)

トイマニのFPであれば開園30分前とかでも昼過ぎのものを取れます
ソアリンは夜遅くのものであれば取れます
早い時間のものでしたら1時間前でも厳しいと思います

昼過ぎから多少は待ち時間が短くなっていきますので、朝一でトイマニのFPを取って、昼過ぎ以降にソアリンに並ぶのがいいと思います

mom********さん

2019/10/304:43:35

その日は8時開園ですね。
オフィシャルホテルという事は、アーリーなしで考えて大丈夫でしょうか?
でしたら、6時に並べればどちらのファストパスも取れると思います(ソアリンは遅い時間のものになると思います)。

駐車場に関して、送迎区画というものがあり、普通車なら10分間無料です。公式サイトに載っています。
https://www.tokyodisneyresort.jp/tds/access/parking.html