ここから本文です

WTOのバルブの問題で日本が勝ちましたが、韓国のメディアは韓国が勝ったとなってい...

sfw********さん

2019/10/304:07:11

WTOのバルブの問題で日本が勝ちましたが、韓国のメディアは韓国が勝ったとなっているみたいですが、韓国の人は皆さん信じてるのでしょうか?
さすがにちょっと調べれば真実がわかると思うので

すが、嘘が韓国内で問題になったりしないんでしょうか?韓国の人に聞いてみたい


また韓国はWTOを無視して関税はそのままにするようですが、日本はどんな対抗処置をすると思いますか?

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aya********さん

2019/10/304:59:02

今までの政権全部こんな感じだったと言えますよ。国内用にはやることやってるとね。

今までも大多数は騙されてきてますから深く考えることもないですよ。これよりすぐ分かりそうなレーザー照射もああですから。分かる人だけわかる。

日本は恐らくはWTOに可視化しながら公式な対抗措置をするでしょうね。

私は『半導体!制裁関税』だと思います。象徴的で韓国のイメージに打撃になるから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「WTO」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

2019/10/312:14:17

日本に負けたことが受け入れられないのですね。
政府もマスコミも事実は報道しないでしょう?
日本は制裁の内容を考えているはずですよ!