ここから本文です

楽天ペイをセブンイレブンで始めて利用したのですがチャージした5000円はそのまま...

isg********さん

2019/10/306:02:17

楽天ペイをセブンイレブンで始めて利用したのですがチャージした5000円はそのまま減ってないしポイント履歴見ても何も反映されていないし、、
チャージしてキャッシュ優先に設定したのにキャッ

シュが減らないのはなぜなんでしょうか?
ちなみにセブンイレブンで277円購入時に楽天ペイを利用しました。

閲覧数:
488
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2019/10/309:27:50

ポイント / 楽天キャッシュ利用にチェックしましたか?
利用せずに、そのままクレカで支払ったんじゃないでしょうか。
楽天ペイの支払い履歴はどうなっていますか。

  • 質問者

    isg********さん

    2019/10/413:30:46

    なるほど、、チェックの勘違いかもしれません。再度チェックをしてやってみます!ありがとうございました。

「楽天ペイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yamletitbeさん

2019/10/306:12:54

直ぐに反映していないだけでしょう。

楽天アプリの中に、各種ポイントをまとめてチェックできるものがあるので、使えばもっと早くにチェックできるかも知れませんよ。