ここから本文です

NS1の修理をバイク屋に依頼したいのですが、シリンダー内への冷却水の浸水を治して...

アバター

ID非公開さん

2019/10/306:18:40

NS1の修理をバイク屋に依頼したいのですが、シリンダー内への冷却水の浸水を治してもらおうと思ったら行っていくらくらい行きますかね、、、

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/306:21:27

20万あれば足りるんじゃない?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/310:17:38

シリンダーヘッドからの漏れで有ればガスケット3000円ほど+クーラント代+作業代で15000円有れば足りると思います。

作業を何処までやるか次第ですがこれくらいです。

対象方法としてはガスケット交換+面出しなので作業者の感覚で変動する可能性は高いです。

神経質な人で有ればシリンダーを取り外す可能性も有ります。

bc5********さん

2019/10/309:51:36

原因によるでしょうね。

おなかが痛くてお医者に行っても
盲腸なのか、食あたりなのか、原因によって治療費は変わりますね。

2019/10/307:12:44

ガスケット交換だけなら1万ちょっと。