ここから本文です

キスマイの玉森裕太はイケメンですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/309:10:09

キスマイの玉森裕太はイケメンですか?

キスマイの二階堂高嗣はイケメンですか?、

閲覧数:
354
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Reeさん

2019/10/616:56:01

その辺男よりは比べ物になりません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「玉森裕太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dnu********さん

2019/10/823:05:58

玉森裕太くん、イケメンだと思います。

dhe********さん

2019/10/618:57:08

2人ともイケメンです
二階堂くんは髪型によってです(笑)
パーツは整ってると思います

nma********さん

2019/10/603:55:19

どっちもイケメンには見えません

naさん

2019/10/423:19:03

イケメンだと思います

bhs********さん

2019/10/422:37:31

どっちも顔は整ってると思います。ジャニーズですし。