ここから本文です

ipad mini (初代)で動画のダウンロードの無料アプリ をアップルストアでインスト...

yumiさん

2019/10/1013:00:03

ipad mini (初代)で動画のダウンロードの無料アプリ
をアップルストアでインストールしようとしたら
IDを作るように指示されました。

その中にクレジットカードの個人情報を
書かないといけません。
無料アプリのインストールにクレカの情報を
書き込むことに抵抗があります。

個人情報を書き込まないで無料アプリをインストール
することはできますか?

ノートパソコンでは普通にできますよね。

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2019/10/1013:30:49

アプリによるのでは?
無料といっても、一定期間が過ぎたり、指定回数に達すると課金されるものもあります。

  • 質問者

    yumiさん

    2019/10/1312:01:22

    回答ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/10/1013:12:20

スマホ、Apple製の全ての端末は
apple idを作らないと、アプリを入れられないようになっています。
apple idの作成にクレカが必要ではないと思います。
有料ソフト買おうとしたのではないですか?