ここから本文です

運動靴の底のゴム部分に(その横側ですが) 油性マジックで書いた名前を消す方法...

oki********さん

2008/12/1516:37:22

運動靴の底のゴム部分に(その横側ですが)
油性マジックで書いた名前を消す方法はありませんか?

閲覧数:
11,182
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iko********さん

2008/12/1721:58:14

運動靴の底のゴム部分に付いてしまった 油性マジックインクでしたら。
ベンジンとボロ布で拭き取りましょう。
http://www.kenko.com/product/item/itm_6512446072.html
ボロ布にベンジンを良く染みこませ、拭きとってください。
こまめにコツコツとマジックを取り、作業をされて下さい。
用法、使用方法を守ってご使用されて下さい。
okironxxxさんのご参考になれば幸いです。

By.ikou

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「靴の名前を消す方法」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aoi********さん

2008/12/1817:11:49

完全には消せません。
消すより同じ色で塗りつぶした方がよい。