ここから本文です

阪神はいっそのこと中日から退団する森SDを外国人スカウトに雇えばどうでしょうか?

ooh********さん

2019/10/315:22:22

阪神はいっそのこと中日から退団する森SDを外国人スカウトに雇えばどうでしょうか?

スカウトが無能ならもう呼ぶしかないのでは?

そして落合さんがいないと来ないのであれば落合を二軍監督などに呼ぶのもありですし、最悪監督として呼んでもいいかと その場合は矢野は2軍監督になると思いますが

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

新ちゃんさん

2019/10/316:24:30

落合監督で森ヘッド兼スカウトなら強いと思いますよ。それ以外に対抗できるのは、岡田さんかな。巨人に原監督が復帰した以上は、簡単に優勝できない

  • 質問者

    ooh********さん

    2019/10/317:00:53

    ただ落合さんが阪神に来てくれるかが問題なんですよね

    私としてはスカウトを森さんに頼みたいなと思っています

    しかし森さんは落合さんがいないと呼びにくそうなんですよね...それでも来てくれたら話は別ですけど、

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nf3********さん

2019/10/413:00:27

誰でも呼べば来てくれるという簡単なものではありませんよ(笑)

ani********さん

2019/10/315:31:59

ナニ言ってんの?
中日OBのノウハウなんて阪神には入りませんよ!