ここから本文です

高木勇人投手は2軍で6勝3敗、3.01の防御率で西武の2軍で2番目に多く投げた投...

wan1koro2さん

2019/10/322:26:14

高木勇人投手は2軍で6勝3敗、3.01の防御率で西武の2軍で2番目に多く投げた投手です。巨人は取りに行くべきですね?

閲覧数:
336
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かいおうさん

2019/10/323:04:58

こんばんは。

過度な期待は出来ませんが、まだやれる投手だと思います。
高く評価してくれるチームがなければ巨人への復帰もいいと思います。

質問した人からのコメント

2019/10/4 22:02:52

皆さん回答ありがとうございました。プロテクト外にしたことで、こんな結果になってしまいましたが、トライアウト前に取りに行って原監督がまた再生してあげてほしいです。

「高木勇人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tgt********さん

2019/10/417:55:14

投手陣クソなチームからいらないと言われた投手だぞ。まあ取りたきゃとればいいけど

yas********さん

編集あり2019/10/407:48:19

ずっと二軍暮らしの本人の戦力外のコメント。

体は元気ピンピンしている。

という事は、実力が全くプロのレベルには無いという事でしょう。

あのマウンドで泣きそうな覇気の無い顔で向かって行く気もない逃げのピッチングは、二度と見たくない。応援する気が萎える!!。

全く活躍しないのに高給でいつまでも辞めない内海と言い、西武には感謝しかない。

アバター

ID非公開さん

2019/10/401:40:47

投手陣の失点695、防御率4.36で、リーグ最下位の西武で、今季も、一軍で2回1/3しか、投げれらない投手とは、どんなレベルの投手なのでしょう。

巨人時代も、当初は、スライダーでなんとか、打ち取っていましたが、終盤は、ほとんど打ち込まれ、2017年末、野上のFA移籍の、人的補償の対象となった投手です。(☞野上も活躍しているとは言えませんが。。。)

彼の1軍実績は
2018年:登板8、19回2/3 防御率8.69
2019年:登板2.2回1/3 防御率7.71

tan********さん

2019/10/323:10:14

ヤクルトへ