ここから本文です

注文住宅で、床、建具、階段、玄関収納を同じ色で合わせたいと思っています。 同...

sim********さん

2019/10/400:00:21

注文住宅で、床、建具、階段、玄関収納を同じ色で合わせたいと思っています。
同じメーカーで同じ色(例えばリクシルのクリエラスク)にすれば、色は揃いますか?
物によって色が違うことはあるのでしょうか?

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pit********さん

2019/10/407:38:35

うちはリクシルです。建具とフローリングが同じです。色も全く同じですよ。

おそらく玄関収納も階段も同じでしょうね。違わせるメリットないですし。

質問した人からのコメント

2019/10/4 17:26:04

実際にリクシルをお使いの方からの回答が頂けて安心しました。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

katumokuさん

2019/10/411:14:22

・同建材メーカーシリーズにすれば、揃うと思います。
・現物見本で確認するのが間違い無いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター