ここから本文です

東京以外は全部田舎だ!と言う人、どう思います?

gor********さん

2019/10/402:41:02

東京以外は全部田舎だ!と言う人、どう思います?

閲覧数:
75
回答数:
17
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/516:54:29

単純の見本だと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/716:20:18

相手にしないでください。
時間の無駄です。

euq********さん

2019/10/516:50:47

江戸時代初期の東京はド田舎でした。
こんな狭い国土で都会だ田舎だという事自体
田舎者のいう事じゃないですか?

jor********さん

2019/10/515:07:03

東京の郊外に行ったことない、地方からの移住者かな。

agz********さん

2019/10/423:06:55

東京がごちゃごちゃし過ぎてて他は全部田舎に見える

2019/10/422:41:54

東京は虚飾にまみれたガラクタとゴミの集積場。そこに巣食う人間どもははたまたゾンビなんじゃろ。田舎は人間の理想郷。田舎以外は全部ゾンビの世界じゃ。