ここから本文です

恋愛にハマっいる人の脳は薬物中毒者の脳と同じなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/403:24:38

恋愛にハマっいる人の脳は薬物中毒者の脳と同じなんですか?

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アキラさん

2019/10/403:28:38

そうですね
一度嵌まったら
抜ききれないです!?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/10/403:31:46

視界が閉ざされる危ないメンヘラ

溺れると同義だもんねぇ?あっぷあっぷ

説得力があってもなかなか通用しない人種なんよ

感情派が嫌われる由縁でもあるがね

俗の女は理屈嫌い