ここから本文です

朝食がこれだったら キレますか?

ななぴ~  さん

2019/10/406:34:22

朝食がこれだったら キレますか?

ミスド,朝食,炭水化物,糖質,ポンデリング,タンパク質,野菜類

閲覧数:
1,319
回答数:
37

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/411:11:58

ちょっとお聞きしますが
何でキレるんですか?

こんな美味しそうな朝食を用意してもらったら
上機嫌になるに決まってます!!
\(^ω^)/朝からやった〜

質問した人からのコメント

2019/10/10 01:04:36

皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/36件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

編集あり2019/10/720:25:35

余程でなければ、出していただいたモノに文句は言いませんよw

SINGLES1992さん

2019/10/719:54:34

喜ぶ人の方が多いでしょう。
キレるとしてもその理由がよくわかりません。
ミスタードーナツ、うらやましいですネ。

ani********さん

2019/10/719:31:06

少なくとも私は喜びます!
糖質や炭水化物を溜めやすい夜に食べるより全然いいですし!
私は食べきるんですがもし食べきれなければラップかけておけば常温でも保存できるという優れものですしね!

仕事するならこのぐらいの方がいいですし糖質があるので頭の周りも比較的良くなっていいと思いますよ!
代わりに昼と夜は糖質と炭水化物取らないでタンパク質や野菜類を多くとればいいですね!

2019/10/706:03:54

全然OKです。
ただ、ドーナツは一個で十分。

marさん

2019/10/706:02:47

ムリですね。
女子がたまに買って来ますが、ポンデリング?1つを犬と半分ずつ分けて食べます。
でもビールには合わない。