パーツモデル 手のモデルになりたいのですが、実際この手は一般的に綺麗と言えますか?

パーツモデル 手のモデルになりたいのですが、実際この手は一般的に綺麗と言えますか? これは爪にマニキュアのベースコートを塗ってある状態です。 手のモデルについて少し調べたのですが、撮影現場へ行くため、やはり地方在住だとお仕事は難しいでしょうか? 詳しい方がいたら、お仕事の流れなどざっくりでも構わないので教えていただきたいです。 主に気になる点 ①この写真の手は、手のモデルになれる形であるか ②地方在住でもお仕事ができるか ③お仕事を頂いてからお仕事完了までの大まかな流れ ④日常生活の中で(料理など?)禁止される事柄があるのか

画像

ベストアンサー

1

きれいですが、手タレができるかといわれれば難しいと思いますよ。 https://jyoshitoku.com/handcare/ もっと指が長く、関節もすっとしています。 立川友子さんで検索するとケアの方法がでてきますがこの方は普通に家事もしてらっしゃいます。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。ベストアンサーはこの方に。

お礼日時:2019/10/11 7:47

その他の回答(2件)

1

もっと手の甲が広く(長く)手首が細くないと難しいと思います。 指ももっと細く長くないと。 このレベルの人はたくさんいるので…

1人がナイス!しています