ここから本文です

半年前に赤字だからやめてくださいと解雇された会社が私に無断で求人広告に私が写...

man********さん

2019/10/408:54:12

半年前に赤字だからやめてくださいと解雇された会社が私に無断で求人広告に私が写っている写真を掲載しています。ネットの求人サイトです。誰でも回覧できます。昨日気が付きました。医療系の求人サイトです。

しかも運の悪いことに今の職場はその求人サイトからスカウトされ勤務しております。なので今の職場の雇用主に見られないか不安です。運営サイトには掲載をやめて欲しいとお願いをしましたがまだ消されておりません。解雇の時もやめるまで1カ月もなくあまりいい思いはしませんでした。なのに勝手に写真とは考えられません。
どうしたらいいでしょうか
いいお知恵をお願いいたします。

閲覧数:
82
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2019/10/410:00:46

弁護士をたてるとかでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

医療系 の求人情報(126,427件)

Webマーケティング(SEO/SEM)(Web)、Webディレクター(Web) ...
  • 大手医療系ベンチャー
  • 契約社員
  • 月給30万円〜40万円
  • 東京都港区赤坂
CREATIVE JOB
医療系商社のルート営業職|年休117日|京都勤務|転勤な...
  • 医療系商社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府・その他の勤務地(4)
マイナビジョブ20's
医療系/看護助手
  • 株式会社シグマスタッフ
  • 派遣
  • 時給900円〜
  • 沖縄県宜野座村
ジョブモール
医療系パッケージシステム開発
  • パーソル パナソニック HRパートナーズ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,900円〜2,100円
  • 福岡県福岡市博多区
求人アスコム
医療系国家資格保持者
  • エスワンスポーツ鍼灸整骨治療院
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,875円
  • 沖縄県那覇市久茂地
はたらくぞドットコム
神保町駅チカ 土日祝休み 医療系出版社で事務+電話対応
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,550円〜
  • 東京都千代田区
ヒューマンリソシア
<医療系予備校/サポート事務のオシゴト/>
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 福岡コーディネートセンター/19-0419427
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 福岡県福岡市中央区天神
イーアイデム
【正社員】医療系IT機器を扱うベンチャー企業でプログラマ...
  • 株式会社響
  • 派遣
  • 年収420万円〜500万円
  • 東京都港区・その他の勤務地(1)
エンバイト
大手医療系営業所内でのサポート事務
  • マンパワーグループ株式会社 熊本支店
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 熊本県熊本市・その他の勤務地(2)
マンパワーグループ株式会社 熊本支店
【未経験・第二新卒OK】医療業界に特化した人材サービス企...
  • 医療系広告会社
  • 契約社員 正社員
  • 非掲載
  • 東京都・その他の勤務地(1)
マイナビジョブ20's

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hel********さん

2019/10/620:17:34

雇用主に説明すればいいのでは。