ここから本文です

コインパーキングって消費税が入ってますか?

fsv********さん

2019/10/410:24:56

コインパーキングって消費税が入ってますか?

例えば
1時間500円と書かれてるコインパーキングって
500円に消費税10%足して550円払ったりしないですよね。
500円内に内消費税として消費税がかかっているのでしょうか?

閲覧数:
500
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coi********さん

2019/10/413:24:27

当然入っています。

国内で取引される商品、サービスには、すべて消費税が含まれます。

例えば、メルカリで、要らない服を1000円で売っても、その1000円には消費税は含まれます。

ただ、事業者ではないので、納税義務がないだけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/10/411:00:12

>500円内に内消費税として消費税がかかっているのでしょうか?


そうです。