ここから本文です

アッシェットコレクションで定期購読を検討していますが、初回料金は わかります...

ity********さん

2019/10/411:14:16

アッシェットコレクションで定期購読を検討していますが、初回料金は
わかりますが第2回目からの料金はいくらなのでしょうか
内容によって違うのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら
お教えください。

閲覧数:
9
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/610:59:04

こんにちは。

御検討中のシリーズ名を検索なされば必ずホームページがあり

2号目からの価格が必ず紹介されています。

よくある質問クリックで何号まで出るか、フリーコールの

電話番号もありますから、お問い合わせも直接できます。

  • 質問者

    ity********さん

    2019/10/718:47:33

    ありがとうございました。
    よくある質問、もう一度確認してみます。

質問した人からのコメント

2019/10/8 15:21:46

書店員様
よくある質問を確認しましたら、2号目以降のお値段わかりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m4r********さん

2019/10/411:35:37

どの雑誌かで2巻目以降の定価もそれぞれ違うので、正確な回答はできません。

tak********さん

2019/10/411:34:56

http://www.hachette-collections.jp/

にいって定期購読のバナーの右下あたりに小さく

購入に関して-よくあるご質問はこちら

という部分があるのでそこをクリックします。
そこで2巻以降の価格、及び 全何巻の予定か調べることができます。

初版は安いのですが、全巻揃えたときのことを計算してからが良いと思います。

ディズニー ゴールデン・ブック・コレクションは
176円 税別 ですが 2冊目以降は 635円 税別
で100巻を予定とあります。

635×100 で 63500円 -(635-176) で税別
ざっくり6万円払う覚悟を必要とします。w

それだけの価値があるものも確かにあります。(自分でそれだけのものを集めようとした場合もっとかかるでしょう)

あとは個人の価値観というものでしょう。