ここから本文です

広島カープの庄司は何でクビにならないんですか?誰かに体売ってるんですか?

知恵が無いマンさん

2019/10/411:54:00

広島カープの庄司は何でクビにならないんですか?誰かに体売ってるんですか?

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まいまいさん

2019/10/801:33:25

庄司は二軍選手としてはかなり好成績を残してきた選手ですよ。他の球団のファンからも一目置かれてた選手です。ただ可哀想なのが一軍での空きがなく、二軍で飼殺し状態、たまに一軍に上がれど少ないチャンスで結果が出ずまた二軍へを繰り返してきてます。
まだ実力が認められているし、二軍では居なきゃいけない選手だから首にならないのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sks********さん

2019/10/418:08:54

コーチ陣にはまだ伸びると思われてるのでしょう。来季はもしかしたら菊池が抜ける可能性がある。キャンプやオープン戦で結果を残せば開幕セカンドスタメンみたいなこともなくはない。もし結果を残せなければそろそろヤバい時期に来てるかも。

2019/10/412:36:57

庄司よりも不思議な白濱がいますよ。