ここから本文です

iPad Proと2019年に発売予定の新型iPad激安3万円台とどちらがスペックがうえなので...

luc********さん

2019/10/411:54:37

iPad Proと2019年に発売予定の新型iPad激安3万円台とどちらがスペックがうえなのですか?

閲覧数:
262
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/416:25:29

比較対象が現行モデルのProなら、Proです。
新型iPadが勝負できるとしたら、4年前に発売された第1世代のiPad Proくらいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ipad pro 新型」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ramataka1さん

2019/10/411:59:08

iPad Proのほうが上です。