ここから本文です

「る」がつく食べ物、飲み物知ってませんか? 今のところルッコラ、るいぼす茶、...

miz********さん

2008/12/1519:47:26

「る」がつく食べ物、飲み物知ってませんか?

今のところルッコラ、るいぼす茶、ルマンド、ルーしか思い付きません。
お菓子の商品名などでもいいので「る」がつく食べ物、知っている方いたら教えて下さいm(__)m

補足すみません、
「る」から始まる食べ物でした(><;)

閲覧数:
86,755
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pun********さん

2008/12/1520:01:10

ルー
カレーやシチューのつなぎ。小麦粉を油またはバターでいためた物。

ルーアンアヒル
野生のマガモに似たアヒル。

ルーゲンストロベリー
バラ科、耐寒性多年草のハーブ。大粒の果実は生食用。

ルートビール
ルートビア。特有の香味をもった炭酸飲料のこと(ノンアルコール)。別名:サーシ or サルサパリラ。

ルケッタ
Ruchetta 。 イタリア野菜 ルッコラの、野生のもの。葉の形が微妙に違うので区別される。

ルスター(LUSTER)
BEE LONG'S 社の地ビール。ブラウンエールタイプ。しまりのある苦みを持つ上面発酵ビール

ルタバガ
野菜。スウェーデンかぶ。アブラナ科アブラナ属の2年草。

ルックチョコレート アラモード
不二家 LOOKチョコレート。パイン/ストロベリー/ナッツ/バナナ のクリーム入り。1箱12粒。

ルックチョコレート ストロベリーパフェ
LOOKチョコレートのバリエーション。姉妹品の、ルックチョコレート ブルーベリーチーズケーキ もよろしく。

ルッコラ
Rucola 。 葉に、ゴマに似た風味と、クレソンに似た辛味があるイタリア野菜。別名:ルーコラ/ロケット。

ルマーキ
薄切りのクワイと鳥のレバーをベーコンで包みタレに漬けてあぶったアメリカの前菜料理。語源は春巻。

ルマーケ
イタリア産の、エスカルゴの殻の形をしたマカロニ。

ルマンド
ブルボンのクッキー。 バームロール、ホワイトロリータと並ぶ、ブルボン3大巨頭。

質問した人からのコメント

2008/12/20 22:18:12

皆さんありがとうございました!!

「る 食べ物」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2008/12/1916:55:12

ベルベーヌティー
ハーブのレモンバーベナのことです。

pot********さん

2008/12/1519:58:42

ルートビア
ルックチョコレート
アルフォート
ルーベラ
カール

ika********さん

2008/12/1519:52:27

ルバーブ・・・・

ふきににた植物でジャムにしたりします。

kin********さん

2008/12/1519:49:41

ルイベ・・・生の鮭を冷凍し、薄切りにしたもの