ここから本文です

ワールドトリガーで、迅さんがヒュース(ブラックトリガー装備) に楽に勝っていまし...

アバター

ID非公開さん

2019/10/416:44:50

ワールドトリガーで、迅さんがヒュース(ブラックトリガー装備) に楽に勝っていましたが、ジンさんが今やってるB級ランク戦に出たら無双するという事ですか?例えば生駒隊や二宮隊に囲まれてもノーマルトリガーで対処

できるレベル。
今のヒュースの活躍を見たら未だにヒュースがジンに負けたのが信じられません

閲覧数:
92
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tik********さん

2019/10/918:45:38

まず、ヒュースはただのノーマルトリガーです。

じんのノーマルトリガーの実力はトップ5でしょう。

じんを入れたら東、二宮、影浦、村上を集団でやらないと勝てない状態。

東なんて2チーム合同でようやく落としたレベル。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ワールドトリガー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wor********さん

2019/10/617:43:41

えーと、まずヒュースはブラックトリガーを使った事はありません。
彼がアフトクラトル時代に使っていたのはツノ付き用に強化されたノーマルトリガー「ランビリス」です。
それから迅はヒュース相手に結構苦戦していましたし、優勢に立てたのも相手の動揺を誘って罠に嵌められたからです。
しかもその後ヒュースはその罠から抜け出した様で、結局勝負は他のアフトクラトル勢が帰った影響で決着が着かずに終わっています。

あと、迅は予知のサイドエフェクトがあるので、一対一では無類の強さを誇りますが、A級部隊との戦いで描かれた様に乱戦になると未来を「読み逃す」可能性が高くなるので、ノーマルトリガーでB級上位部隊に勝てるかどうかは微妙です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2019/10/420:58:59

無双するって事でしょうね。

迅って黒トリ争奪戦では風刃とはいえA級数人に囲まれても勝ってるわけですし。
ヒュース(黒トリじゃなくてあくまで強化トリガーです)の時もたぶん生け捕り優先にしてて本気じゃなかったでしょうし。
迅はハンパなく強いはずですよ。

でもって、その迅と互角の太刀川もやばいって事です。
ヒュースとの5本勝負でも4:1でしたし。