ここから本文です

メンズビギってブランドとして一番お洒落じゃないですか?マルイとかに入ってるし...

アバター

ID非公開さん

2019/10/417:39:07

メンズビギってブランドとして一番お洒落じゃないですか?マルイとかに入ってるし、服も袖とかめくったら花柄とか迷彩になってて凝ってるし。これよりお洒落なブランドとか無いですよね?昔すご

い流行ってらしいけど、今そうでもないのは、お洒落な人が減ったのかな?

閲覧数:
276
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/10/513:49:31

趣味嗜好が多種多様に分散してるだけ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/6 19:40:11

はい、分散です

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/10/506:43:33

ブランドと言うのは個人の主観に過ぎません❗️

Hauschkaさん

2019/10/500:14:18

メンズスタイルを参考にするよろし

ds9********さん

2019/10/421:37:28

同じモノ売ってる大手セレクトショップよりマシなのかもしれないと思うことはあります

boo********さん

2019/10/420:47:37

自分はそうは全く思いません。
まずマルイに入ってるのがオシャレである一つの理由になる意味が理解できません。
ドーバーや海外の有名セレクトショップなら分かりますが。