ここから本文です

アズールレーンのアニメが成功したら、艦これにはどのような影響があると考えます...

ahoxa_913さん

2019/10/419:59:13

アズールレーンのアニメが成功したら、艦これにはどのような影響があると考えますか?

閲覧数:
247
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/423:42:15

艦これ1期に勝る影響力はない。
成功の模倣よりも、失敗の研究を。

喰らえ、正規空母!
突っ走れ、金剛型戦艦!
学べ、良い娘の駆逐艦達!

そして我々に胸をはって言わせてくれ、
「白露型駆逐艦は最高だぜ!!」と。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

wakさん

2019/10/420:57:44

多分、艦これ2期とは方向性が全く違うので

①気にしない
②エンタメ要素を増やす
③ハッピーエンドにする


個人的には、もともと③かもしれませんが
ご都合主義でも、バッドエンドよりはマシなので
③ですかね

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

2019/10/420:06:15

擬人化のハードルが下がって艦これに関わらず多くの擬人化ゲームに新規参入があると思います
その中でアズレンのすぐ後にアニメを放送する艦これはその影響が大きいと思います

2019/10/420:05:54

アニメ版艦これの第二期が放送される。