ここから本文です

詐欺師のドラマチートで1万円に落書きしてるシーンがあったのですが、お金を加工す...

gol********さん

2019/10/420:06:22

詐欺師のドラマチートで1万円に落書きしてるシーンがあったのですが、お金を加工することは法律で禁止されてるじゃないですが?なので紙幣は偽物かなと当たり前に思ったのですがすごい本物っぽ

くて、しかも偽造も禁止じゃないですか、どういうことなのですかね

閲覧数:
387
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2019/10/508:18:36

いろいろ調べてみましたが、お札は大丈夫見たいです。

まあ、ドラマとは言え札束に落書きさせるのは教育的によくないし、みていて不快でした。

「チート ドラマ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2019/10/421:27:15

紙幣は問題ないかと思います。